オートロマンのホームページ >>

トレーナー様

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のトレーニングは疲れました。

ジムに行くとパーソナルトレーナーのS氏の後輩が

「こんにちは!この前はありがとうございました。」

そう、先週後輩の前でパーソナルトレーニングを

実演しました。

今後のパーソナルトレーニングの為に。

予想以上の厳しい内容に喜んで頂けたので

その時の御礼かと思われます。

話を戻して

さ「げっ、今日Sさんいるのか・・・。」

今日は先週同様のメニューをこなせる程

体力が残っていなかったからです。

S氏「今日はどうしましょう。TRXでいいですか?」

さ「ちょっとTRXをできるパワーが残っていないので

  ウエイトトレーニングでいいですか?」

S氏「大丈夫ですよ!TRXにしましょう。

    帰宅してから後悔しませんよ。」

そうだけど・・・。

結果一切手加減される事無くむしろいつもより

厳しい内容をこなし終了した時は頭が痛くなっていました。

おかげで帰宅後やり切った気持で満たされました。

トレーナーはやはり必要です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木