オートロマンのホームページ >>

コレクター

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は新宿で打ち合わせ→川村さん→帰宅→取手に納車

こんな感じで動いていました。

川村さんに行った一番の目的はVitzを迎えに行く事。

土曜日妻が出掛けるとの事で連れて来ました。

と言うのが表向きで一番の目的は

20090712-evo3 2dai.jpg

オーバーホールしたショックが組みあがった

エボに乗ることでした。

何故この時代にエボ?が二台もあるのか?

先日ダートラ仲間のKが転倒して大破させて

しまったことを教訓に万が一に備えて

自分用にスペアをオークションで買って来たのです。

GSRはまだ手に入りますがRSのまともな

個体(今回のも修復歴無し)はめったに手に

入らないのであるときに買っておかないと。

何も見ないで買ったら前後ATSの機械式LSDが

入っていたりKYBの調整式ジムカーナーショックが

入っていたりでなんか得した気分。

自分用で買いましたが大破させてお困りの

方がいらっしゃいましたら喜んでお譲り

致しますので御連絡下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木