オートロマンのホームページ >>

明けましておめでとうございます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今年もよろしくお願い致します。

新年みなさんは如何お過ごしでしょうか。

佐々木はいつもと変わらず鎌倉の妻の実家で

これ以上は無いと思える程グターッとして

過ごしております。

ただ気がかりなのが娘の体調。

年末から咳き込むようになり

夜になると苦しくなって目を覚まします。

早く元気になってくれる事を祈ります。

さて新年の過ごし方はみなさんそれぞれだと

思うのですが来年はあれをやってみたくなりました。

”初日の出走行”

勿論かなり異なりますが

思いは同じなのかも知れません。

「綺麗な朝陽を拝んで綺麗な心で新年をスタートさせたい」

と思っているかは定かではありませんが

そう思わせる写真を車バカのS様から頂きます。

S様、無断転載させて頂きます。

ギブリから電撃乗り換えを敢行した

null

アルファGTで

null

これに

null

これです。

今までやった事が無いのが不思議ですが

前の晩からぐだぐだだからやった事が

なくて当たり前か。

来年の正月どんな相棒が手元にいるのか

読めませんがいずれにしても大晦日次第です。

今年もよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木