オートロマンのホームページ >>

今年もありがとうございました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

一年の終わりと言う実感を得る為に

今日は家の網戸の掃除をしたり

一日飾りとなってしまいますがしめ縄を

飾ったりして気分を盛り上げていました。

そうでもしないとなんか一年が終わると言う

気がしないんですね。

無理に終わらせなくても良いかとも

思いましたが気持ちを新たにするには

良いきっかけになりますから。

一年を振り返ると10月位から世の中の

流れに乗って攻めの姿勢が無くなった

事がよくなかったですね。

別に流れに乗る必要は全く無かったのですが

流されてしまいました。

このままでは本当に世の流れと同調して

しまうと考え実家に帰る新幹線の中で

あるセミナーのDVDを見て我に帰りました。

攻めろ!

オートロマンを立ち上げてそれなりに

流れを掴んだ時妻に言われた言葉

”攻めろ!”

来年のテーマはこれでしょう。

今年はブログの間が空くことが時々

ありましたがそれでもお付合い頂き

今夜の更新をお読み頂いている皆様には

心から感謝申し上げます。

来年もオートロマン佐々木にお付合い

頂きたくよろしくお願い致します。

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木