オートロマンのホームページ >>

30セルシオからLSへ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中地デジ取り付けの終わったLS460を仕上げてから午後練馬陸事へ向かいました。1時半には全てが終わり現地で待ち合わせをしていたI様に納車。I様はそのまま親しいタイヤショップへ色々いじる為に向かわれました。佐々木は下取りした30セルシオに乗って横浜のオークション会場へ直行して搬入。来週のオークションに出品です。

少し前かなり安くなった30前期ですがここ最近復活して来ました。あまりの安さに売却をためらっていた方にはよいタイミングだと思います。

明日は愛川町に行って向こうで売れた車の納車準備です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木