オートロマンのホームページ >>

これはいい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションに行ってきました。

朝一でEが行っていましたがもう一台買えそうなので

買ったらすぐ走らせて確認しようと思い佐々木も行く事に。

予想通り無事落札出来たのがC36。

オーナーはドイツ帰りのN様。

190の2.6を探されていたのですがC36を

”強引に”お勧めして今日の落札となりました。

いやーめでたい!

今日落札したC36は95モデルですが

走行は僅か5.3万km!

しかもすべてヤナセメンテ!

オークション会場内を数メートル動かしただけで

状態の良さが伝わって来ます。

これはいい!

早速N様に電話で報告。

高速を走ったらまたお伝えしますと言って

電話を切り高速走行後また電話。

首都高2号はなんとなく混んでて

部分的にしか踏めませんでしたが

今まで乗ったC36の中でもかなり状態の良い

一台であることを確認出来ました。

これならよろこんで頂けるでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木