オートロマンのホームページ >>

プジョー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はEが休みなので珍しく佐々木が動きました。

電車に乗り鎌倉の実家に置いてある

S16を迎えに行き店に戻り夜オーディオ

取り付けのために工場へ入庫。

Eが着てからほとんどEが動いてくれていたので

正直面倒な感じ。

人間楽をおぼえるとだめですな。

久しぶりに乗るS16。

初めて405 Mi16に乗った時に

「これいいなー」(結果的に購入)

と思ったフィーリングそのままで

プジョーらしいドライバーに媚びる事の無い

(後期なので多少媚びている感はあり)

幸せな気持ちにしてくれる車でした。

オーナーになるN様は当初同年代のゴルフGTI

にしようとしていたのですが佐々木の強引な

セールスに捕まりS16に。

でもこれならきっと気に入ってくれるでしょう。

いやーこの頃のプジョーやっぱりいいわ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木