オートロマンのホームページ >>

相変わらずおすすめです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一足利のO様の所へ740dをお預かりに伺いました。11時に足利市駅に到着して一度O様の会社に立ち寄って奥様と一緒にお昼。先日頂いた佐野ラーメンの店今日も大繁盛でした。そして今日もごちそうさまでした。

昼食を頂きO様の会社に戻り書類の授受をしながら世間話。O様とは長ーいお付き合いですがその間色んな業種にチャレンジし成功しています。そして今日伺った内容は佐々木的にも物凄く興味のあると言うか羨ましい内容。今まで口に出したことは大体実現してきたO様なので次お会いする頃には・・・やってるんだろうなー。そうなった時はきっとお邪魔する事が増えると思います。楽しみです。

楽しい話で盛り上がり先日ご購入頂いたオレンジのR35の棲家を拝見してから740dに乗って北関東道へ。納車の時にも感動しましたがやはりこの車は素晴らしい。7シリーズとは思えないスキッとした動きは同年代のSクラスとは別物。もちろん好き嫌いが有るので強要はできませんが車を運転する事が好きと言える人が大きなセダンをお探しでしたら迷わずこれです。リセールの事が多少心配ですが買う時にもその恩恵を受けられるのでトータル一緒かと思います。

今なら5年落ちの状態の良いのが総額500万円〜狙えます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木