オートロマンのホームページ >>

別世界

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は以前通っていたジムでお世話になったTさんのウェディングパーティーに行ってきました。T様は問答無用で富裕層の方です。今日の会場も入会審査の厳しい会員制の場所。この季節短パンTシャツで生活している佐々木は服装選びがまず大変。とりあえず数年前に購入したジャケットとパンツでまあそれなりに。

神谷町の駅から歩いて数分。場所柄警備の警察官が多いです。会場に到着して受付へ。

「えっ?これは・・・。」

昨日Tさんとお会いした時に

「パーティーと言っても飲み会みたいな感じだから気楽に来てね。

       服装もドレスコードさえ守ってればいいからさ。」

とんでもない。

しっかりテーブルが決まっていて席数は大よそ300席。只者では無さそうな雰囲気の人が多く委縮する佐々木。出席する予定の当時のジム仲間を探すも見当たらず”ぼっち”な佐々木。そしてそのまま開宴。乾杯の挨拶は大手外資系証券会社の元副社長。

これはもお披露宴。ケーキ入刀もお色直しもあったし・・・。

幸い隣の席がTさんのお兄様だったのと同じテーブルの方達が気を遣ってくれたので会話が弾み有意義な時間でした。

末永くお幸せに。

わかってはいたけどTさん凄いな。

ちょっと別世界でした。

今日の様な状況にも臆する事のない人間になりたい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木