オートロマンのホームページ >>

秋の運動会

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘の運動会。

低学年の競争系競技は午前中。

徒競走とリレーです。

去年はそうでもなかったのですが

今年は速くなったらしくリレーの選手に

選ばれたようです。

明らかに佐々木の小さい時より身体能力が高いです。

ところがうちの娘遠くから見ていると

明らかに緊張しておかしい。

試合慣れしているはずなのに・・・。

見かねたPTA会長佐々木はお父さんに戻り

娘の所に走って行き気合を注入。

指示を出した後またテントに戻りPTA会長。

徒競走は男子と走ったので勝てませんでしたが

予定通り3位でした。

まあどうでも良いのですがね。

問題はリレー。

えーまた極度の緊張で口がパクパク

金魚の様になっています。

また娘の所に走り指示。

今度はバックストレートで見守ります。

TOPで受け取った娘そのままの順位でバトンパス。

アンカーまでTOPを守り抜き優勝!

練習の結果を聞いている限り勝てないと

思っていましたが本番に強い様です。

閉会式のPTA会長挨拶も無事こなし会場の復元。

実はこれが何よりも凄い。

閉会式が始まったのが14時。

復元が終わったのが15時。

恐れ入りました。

がんばった子ども達。

かっこよかったぞー。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木