オートロマンのホームページ >>

どんなだろう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションがありました。

実質今月最後のオークションでしょうか。

今日も余裕で行けるかと思っていましたが

競り上がりました。勿論落札しました。

補足)車業界暗い話題ばかりで高級車の

需要が無い=軒並み価格が下落していると

思われがちですが希少で且つ程度がよければ

昔と変わらず競り合いになっています。

今年に入ってからのオークションはかなりの

確率で落札できています。

具体的にその理由はわかっていますが

やはり一番は気持ちかな?

で今日一番の獲物は

じゃじゃーん

20090129-XJR.jpg

X350です。しかも写真でお判りかと思いますが

20090129-XJR2.jpg

XJRです。

X350に乗るのは初めてだししかもXJR!

どんな車なのか真面目に乗ってきます。

あー楽しみー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木