オートロマンのホームページ >>

一人の夜

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中家族と過ごし午後は川村モータースへ。

往きは電車で帰りは

20080803-IMG_1264.jpg

明日納車のインプクーペでした。

程度の良いインプクーペが少なくなっている中で

こいつは珍しく荒く扱われた形跡の無い

気持ちよく乗れる一台です。

首都高の通行止めも覚悟してのんびり

走って来たのですがやはりこいつも

予想以上に燃費が悪い!

両国からはエアコンも切って窓全開で走って来ました。

最近この手のドキドキが増えました。

店の中にインプを入れて

「さーて、今夜は何を食べようかなー」

そう、今夜は一人の夜なのです。

「そうだ、うなぎ食べよう!」

と言う事で今までいった事の無い

店に行ったら8時前なのにもう真っ暗。

仕方無くいつもの寿司屋へ。

でもやっぱり一人はつまらないですね。

(基本的に一人遊びは苦手)

さっさと食べて真っ直ぐ帰宅して

大河ドラマ見て終わりました。

明日も・・・川村モータース!

納車の車が待ってます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木