オートロマンのホームページ >>

挑む姿

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘をB12-6.0に乗せて山下公園へ。

去年はB3Sだったなーなんて思いだしながら。

二人でトイレに入り父が出てくるのが遅れて

父親を探して動き回った結果はぐれてしまい

”お父さんがいない”事件があったよねと娘と笑いながら

第三京浜を走り山下公園に到着。

今年も同じ場所でショーに出ます。

この一年間での成長は親が見ても驚くほどで

当り前の様に世界で戦う姿に感動です。

でも、今日も本調子では無いと自覚している娘。

B12に乗り込んで発した言葉は

「緊張するー」でした。

それでも本番では失敗する可能性のある技に挑戦し

なんとか帳尻を合わせようと必死でしたがあともう一歩な感じ。

でも、逃げずに挑戦した姿勢を褒めてあげたいです。

良くやった! がんばれ!!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木