オートロマンのホームページ >>

本番に強いな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘の運動会。

昨年はアクロ体操の合宿で参加できませんでしたが

今年は重ならず無事参加できました。

娘から

「来てもいいけど静かに観ててね。

  来賓で来るならテントから静かに観ててね。」

と、念を押されたのでその様にしてました。

特に観て欲しい種目は無いみたいでしたが

リレーの選手に選ばれたとの事でそれだけは応援しようかと。

学校の外でガチンコ勝負の世界に生きているので

そんなに気合を入れなくてもと思うのですが

スイス遠征の時も今日の運動会の事を気にして

旅立って行ったので気合が入っているのでしょうな。

で、まあ本人は勝ちにこだわっていましたが

練習では4チーム中3位がが最高でまあさほど期待は

していなかったのですが相手チームのバトンミスで繰り上げ優勝。

退場する時に何度も拳を突き上げて勝利を喜ぶ娘。

「そこまでしなくても・・・。」

なんだか娘が恐ろしく見えました。

とは言え優勝おめでとう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木