オートロマンのホームページ >>

愉快な人達が集います。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後から東扇島に行きカーセンサー用の写真撮影。

東扇島にはいろんな車好きが多種多様な車を保管しています。

その中でもやはりポルシェが多いですね。

しかもほとんどが普通じゃないポルシェね。

今日久しぶりにお会いし方もいつの間にか

とんでもない993を手に入れられてたそうで

ここに保管しているとの事。

しかも幸運な事に空冷バブル前に購入したので

適正な価格で買えたとおっしゃっていました。

「今ならいくらくらい?」

と聞かれたので

「空冷バブル時よりは下がりましたが

 限りなく”3”から始まる数字でしょうね。」

「やっぱりそうだよね。売っちゃおうかなー」

「二度と手に入らないですよ。」

「だよねー。」

何て馬鹿話をしてたら最近極上の328GTBも手に入れたとの事。

クレイジー過ぎる。

その後佐々木はB12-6.0で近場をひとっ走り。

と言っても10?位でしょうか。

なんとなく空気圧も合わせてまたいつでも

乗れるように格納して帰宅。

その後は呑みながら読書してのんびりしてました。

今週は明日のSL500現車確認からスタートです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木