オートロマンのホームページ >>

なんとかなりそうかな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日無理したので今日はドタバタする事も無く午前中書類や荷物の発送をし夕方突発の外出が入っても大丈夫な様にお昼にジムに行きやらなければならない事を一通り終わらせました。

帰宅してお昼を食べて事務仕事の続きをしていると武蔵さんから昨日入庫したB12-5.0の件で電話が入りました。佐々木が気になっていたリヤタイヤ付近から何かが漏れているのはリヤダンパーからで車高調整用のハイドロリックオイルとの事。同じ様な部位にガソリンの配管が有るのでそこも疑ったのですが二年ほど前に修理したのでそこではありませんでした。とりあえずガソリンではなくて良かったです。その他は大きな不具合は無く地味なファンベルトがヒビだらけとの事だったので交換をお願いしました。

一通りこれで普通に走れる様になりますがオーディオの交換(再配線含む)が途中なのでこの作業を終わらせて後はタイヤ交換とアライメント調整をすれば完成かな。タイヤ交換に関してはリアが廃盤サイズなので意外とこれが難航しそうです。

今夜はこの辺

それではまた明日!

オートロマン 佐々木