オートロマンのホームページ >>

一つだけ出来なかった。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

無事夕方積載車の旅を終えて戻って来ました。

ただ、残念ながら一つだけ出来なかった事が。

先ず

東扇島でエボ(佐々木の競技車両)を載せて川村さんへ。

これは無事完了。

川村さんのある板倉東洋大前から前橋のBMWのショップへ移動。

ここで事故現状車両のM235を載せる予定でしたが

エンジンがかからない。

持てるだけのバッテリーを持って行ったのに・・・。

事前にショップからバッテリーが危ういと聞いていたので

それなりの準備をして行ったんですけどね。

JAFを依頼しようかと思いましたが運んだ先の

横浜のオークション会場で同じ事になるので断念。

また来よう。このショップ楽しいしね。

予定を変更して前橋を空荷で出発。

横浜経由の名古屋では無く名古屋へ直行。

上信越道→一般道→岡谷で再度高速に乗り名古屋へ。

お客様と合流しB6-2.8を載せ東扇島へ出発。

娘の送りに間に合うように帰って来たかったのですが

睡魔に勝てず断念。

更に東名集中工事に遭遇し更に遅れ東扇島に

到着したのは17時過ぎ。

走行距離1,000km。

積載車からC240に乗ったらなんか速い車に感じました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木