オートロマンのホームページ >>

たいしたもんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘のパフォーマンスを観に

羽田空港国際線にある”TIAT SKY HALL”に

行って来ました。

いつも練習している先輩や仲間と一緒に

ダンスイベントのゲストとして参加した娘。

公式の試合での演技経験はありますが

今回の様に有料イベントに参加するのは初めての経験。

しかも特設のステージ。

どんな演技をするのか親は知らないままスタート。

と同時にダンスイベントに突如現れた

アクロバットユニットによるパフォーマンスに会場は騒然。

それもそのはず一緒に演技した

4人の先輩は今月行われたポルトガルでの

世界大会の日本代表ですから。

娘はそのバックダンサー的な役割。

なのでメインではありませんが今まで見た

中で一番の出来だったかな。

それでも演技終了後に細かなミスを省みて

原因を明らかにしようとする姿にプロ意識を感じました。

たいしたもんだ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木