オートロマンのホームページ >>

今日もすみません

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

明日からオークションが始まります。

ありがたい事にオーダーも頂いており

狙うべき車もあるのですが

まーた風邪ひいたみたいで今日は

一日ボーッとしていたと言っても

良いでしょう。

勿論明日の打ち合わせはきちんとしました。

こんな体調なのに今日は妻の帰りが

遅い事が確定していたので晩御飯は

どこかで娘と二人で食べなければ

なりませんでした。

今日もいつもの”信華園”か”よかばってん”

にしようと決めていたのですが

「Iくんのおうちにいくー」

と譲らない娘をみてI君のお母さんが

「じゃあ一緒に食べよう」

「うん!」(うんじゃないだろう・・・。)

結局お言葉に甘えてお邪魔させて頂きました。

I君一家には物凄くお世話になっており

なんとお礼を言ってよいものか・・・。

今日も本当にありがとうございました。

必ずお礼は致します。

さーてお父さんはこれから明日の

最終チェックです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木