オートロマンのホームページ >>

いい滑り出し(not仕事)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は一日伝票整理とHPのメンテをしていました。

メンテと言っても目に見えないところなので

地味な作業でしたが何だか達成感で一杯です。

きっと暫く外部委託していた作業を久々に

自分でやりちゃんと出来たからでしょう。

達成感と言えば昨日のウェイトトレーニング。

新年最初と言う事で確実に上げれる100kgを上げ

気持ち良く一年を始めるかそれとも100kg+α

にトライして更なる達成感を得るか悩んだ末

佐々木が選んだのは後者。

ベンチプレス200kgを上げる

インストラクターに補助して頂きいざ!

目標は3レップ。

何度も息を整えラックから外した瞬間

「おっ、いけるかも・・・」

年末年始休んで筋肉が疲れていなかったのか

MRIの結果異常無しとわかってフルパワーを

かけれたからなのかはわかりませんが

予想外の5レップをクリア。

2セット目も3レップクリア。

これは予想外に良い結果です。

自分でも驚きましたが確実に進化している様です。

この調子で今年もガンガン行きましょう。

「もう少しなんかの役にも立つことしたら?」

良く妻に言われる言葉です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木