オートロマンのホームページ >>

オオオーッ!!!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から普段の生活に戻っておりますが

店の周りはまだ静かな感じでした。

そんな今日瞬間的に大興奮した出来事がありました。

予約注文車両を検索しているときの事

「えーっとベンツSL、SLっと

      えっ?・・・本当かよー

        遂にそんな車まで出てくるかー」

ベンツSLの少し下にとんでもない

三桁の数字を発見!

50音順に車名が並んでいるので

”へ”の次は”ホ”ですね。

”ホ”で三桁と言えばポルシェです。

とんでもない三桁の数字の想像はついたでしょうか?

          959

これには参りました。

早速クリックして詳細を見ると画像は無いものの

4WD CP(クーペ) 2900cc の表記。

おーなんか信憑性があるねー・・・でも何かが変。

リユースコーナー(簡単に言うと安い車)に出品

されているのです。

その瞬間掲載ミスである事が容易に想像

出来ましたが物凄く楽しい思いをさせて頂きました。

その内F二桁とかも出てくるかもしれませんな。

バブルの頃はあったのかな?

その頃の事はわかりませんが・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木