オートロマンのホームページ >>

真摯に受け止めて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして近所の病院へ

この前の健診の結果を聞きに行きました。

偶然娘の予防接種もあったので家族みんなで。

先生「結果は良いですよ。」

さ「おかしいなー」

先生「おかしくないよー。いいじゃない。」

さ「でも胃が痛いんですよね。」

先生「あーそれね。それは年明けのカメラでみましょう。

             で結果なんだけど・・・。」

昔から言われ続けて来た事ですが

悪玉コレステロールが基準値を超えていて

薬を処方してもおかしくないとの事。

脱いだら凄いのにここでも見かけ倒しです。

薬を処方したところで食事を改善できなければ

無意味だと言う事でとりあえず食事を変える事にしました。

今まではのらりくらり聞き流してきましたが

今回はそうもいかなさそうです。

まずは大好きなケンタッキーとさよならかな。

来年はやるべき事が多いぞ!

でも一緒に聞いていた6歳の娘がすでに

心配してくれているのがうれしい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木