オートロマンのホームページ >>

今年もありがとうございました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は義母を迎えに行ったりおせちを取りに行ったりと

家の事をしていました。

二時半には一通り終わったので少し早いですが

一杯やろうかとも思ったのですが意を決して

B12の洗車をはじめました。

今日は温かかったですからね。

手間のかかるホイールから始めて終了したのが4時半頃。

急いでやった割には綺麗になりました。

綺麗になって気分が良くなったので

軽く走りに行こうかとも考えましたが

家族の手前やめておきました。

明日初日の出を見ながら走って来ようかな。

おっ、もうすぐ年が変わりますね。

今年もみなさんありがとうございました。

来年も頑張りますのでお付き合いください。

今年はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木