オートロマンのホームページ >>

次もがんばろう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を送った後店へ。

昨日に引き続き久しぶりの作業

”ホイールの梱包”

をしてました。

車両が変わると不要になるホイール。

いつか処分しようしようと思ってもなかなか面倒で。

今回もヤフオクで落札頂き名古屋に発送。

でも、専門ではないので梱包が大変。

恐らく円形の段ボールを入手しておけば簡単なのでしょうが

手元にある段ボールで何とかしようとするとねえー。

限られた段ボールを無駄の無い様にうまく組み合わせて

何とか4本の梱包が完了。

当たり前ですが最後の一本の仕上がりがいい感じ。

無駄が無く勢いを感じます。

あー、こんな事ならもっと早くやればよかった。

と思うのはいつもの事。

この勢いでさっさとほかのも処分しよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木