オートロマンのホームページ >>

久しぶりに乗ってみるか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一タイヤ交換の終わったC63を羽田空港にお届け。

当たり前ですがいい車になりました。

今回選んだタイヤはTOYOのプロクセススポーツ。

パイロットスポーツと悩んだのですが評価が高かったので

プロクセスにしました。しかも安いし。

激変した走りをオーナーのK女史も喜んでくれるでしょう。

C63のカギをお渡しして代車に出していた佐々木の335に乗って

横浜のオークション会場へ直行。

空港中央から湾岸線に乗り大黒ふ頭まで。

C63に較べたら当然線は細いのですがこいつの

加速フィールはやっぱりいいなーと再認識。

1週間ほど乗っていたK女史も同じ感想だった様です。

*C63の前は335クーペに乗っていました。

 基本的に速い車がお好きです。

今日落札したのはそんな車とは真逆のマーチ12SR。

久しぶりに乗って見たくなったのですがこいつとは

相性が良くないのでどおかなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木