オートロマンのホームページ >>

予定変更

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日の佐々木の予定は

?早起きする

?前橋登録するW204に乗って稲城のS様宅に行く

?S様宅で既にお届け済のノートe-powerに乗って多摩陸事で名変

?S様宅に戻り前橋警察署経由で群馬陸事へ行き洗車して納車

でしたが予定通りできたのは?と?だけでした。

予定通り早起きをしてW204に乗って出発したものの

いやーな警告メッセージが目に入りました。

”冷却水を点検して下さい”ですって。

このメッセージ入庫時にも表示されていてその後冷却水を補充し

様子を見ていたのですが今まで問題はありませんでした。

ところが今朝になって・・・。

でも高速に乗ってから気がつくよりも良かったです。

今日の納車は諦めエルグランドに乗り換えてS様宅に向かい

ノートの名義変更を終えました。

ところでe-powerですがこいつは良いですね。

街乗りで多用するstop&goがもお最高!

体感的にはノーマルのエボ?位かな。

しかもそれがただアクセル(と言うよりもSW)を踏むだけで

だれでも簡単に得る事ができます。

加速中の”あーガソリンが減って行くー”と言う罪悪感も無用。

DASH力が自慢の車達でも不用意に踏まれたら結構悔しい思いを

する事は間違いないでしょう。

nisimo以外は普通の見た目ですからね。

HVも良いですがe-powerおすすめです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木