オートロマンのホームページ >>

いっちょまえだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は家を6時に出て相模大野に住む

日産時代の後輩Oの所へ売却するエクストレイルを

預かりに行ってきました。

次の車がまだ発表されていないので

それまでの足が必要なので例のディアマンテに乗って。

新車が来るまでエクストレイルに乗っていれば

良いじゃんと思うのが普通ですが昨日で車検が

切れたんですね。

無駄なく乗りましたな。

久々にOに会いましたがこいつが全然変わってない。

変わったと言えば立派なマンションに住んだ

事ぐらいでしょうか。

さすが日産自動車。儲かってるな・・・。

またゆっくり話そうなと言ってOと別れ

佐々木は帰宅。

8時前に到着したら妻と娘はまだ寝てました。

昨日楽しんだかからね。

午後は有楽町にパスポートを受け取りに行きました。

来月旅行に行くので申請したのですが

4歳でパスポートを手にするなんてこいつ

いっちょまえだな。

でも受け取る時名前を聞かれてきちんと

答えていたのでまあ許そう。

でも自分が子供の時の事を考えたら物凄く

羨ましい話です。

本人も凄く楽しみにしているので家族で

楽しんできます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.4kg(昨日の事を考えたら予想外)

オートロマン 佐々木