オートロマンのホームページ >>

いい事です

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日下取りした車と佐々木が元同僚から

預かって来た二台をEが仕上げて終わりました。

佐々木は・・・

なんだかやる気が起きず小野さんとEに

ちょっかいを出して邪魔な感じ。

小野さん「ちゃんと食べてないからですよ。」

さ「そうかなー」

もうすぐお昼。

約一ヶ月食べていない近所の坦々麺でも

食べて元気を出そうと店へ。

「いかんいかん・・・」

思いとどまってセブンイレブンに行き

おにぎりを2個と手巻き寿司を1本を

買って店へ。

「でもやっぱり坦々麺が食べたいな・・・」

もう一度中華料理屋に行き思い切って店の中へ。

「坦々麺お願いします。」

待つこと数分。

「おーこれこれ。いただきまーす。」

「うん?」

味は変わっていないのでしょうがおいしく感じません。

どうやらしばらく食べないうちにそんなに

好きでは無くなった様です。

これはある意味いい事です。

ダイエットには大敵であるラーメンを

欲しない体になったのです。

次はなんだろう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.6kg

オートロマン 佐々木