オートロマンのホームページ >>

無計画にぶらぶら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で娘を川崎の練習場所へ送り届けた後

特に余裕も無くなーんかすっきりしなかったので東扇島へ。

管理してくれている松山さんに連絡する事も無く

現地に行ってコンビニで時間をつぶして無計画に行動。

なんか久しぶりです。

11時頃松山さんと合流して

「何出します?」

と言われても特に乗る予定の車も無いので

先日仕上げたB12-5.0を出してもらう事に。

エンジンは一発で始動。

相変わらず調子良いです。

内装もこの前カビとりしたので綺麗な・・・

と思ったらまたカビが!

おーっ、やる事ができた。

それ位暇だったのです。

B3Sの中からタオルを持ってきて空拭き。

定期的に乗らないとやはりだめですね。

まあでも今日は助かったかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木