オートロマンのホームページ >>

今年も無事に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今週は二学期最終週。

雨続きで行えていなかった水泳教室行われました。

PTA会長佐々木は1,2,5,6時間目の応援にやっと参加。

今まで二回流れていたので二学期最初で最後です。

今年度から学内に学童保育が出来たおかげか

児童数が増えたのでプールサイドが子ども達でびっしり。

一緒に手伝っていたお母さんが

「他所の学校みたいですね。」

確かに去年とは違います。

佐々木のお手伝い内容はプール内の落ち葉を拾ったり

プールサイドに水を撒いたり先生の話を聞かない

生徒に声をかけたり。

でも去年より先生の話を聞けるようになった様で

注意する機会はほとんどありませんでした。

こちらから声をかけるよりも逆に

「会長、なんでムキムキなの?」

「会長、腹筋割れてるよ。」

と声をかけてもらいだいぶ認知してもらえた事にニッコリ。

事故が無く今年も無事に水泳教室が

行われる事を祈る会長佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木