オートロマンのホームページ >>

正しくは”買うより借りる!”でした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はみんなでお出かけ。

あんなに呑んだのにみんな元気です。

目的地は金沢自然公園。

足車はステップワゴン!

佐々木にピッタリな感じが全くしません。

昨日法人契約しているニッポンレンタカーに

予約をすると平日は同料金で

ストリーム→ステップワゴンができるらしく

(法人契約は何の役にも立ちませんでした)

12時間借りてたったの10,500円!(保険込)

これなら絶対借りた方が良いです。

大人5人と子供一人乗せて十分広いし

普通に走ります。

ナビもETCもついて快適。

そして故障の心配がほとんど無い。

家族の為にと自分に言い聞かせ無理に

ミニバンを買わなくても必要な時にだけ

借りれば自分は車バカの世界に浸りながら

みんなも幸せになれる。

レンタカー・・・車バカの為の強い味方です。

尚今日は休園日で行き先をみなとみらいに

急遽変更しました。

ちゃんと事前に調べましょう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木