オートロマンのホームページ >>

これに勝てないのか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川村モータースへエボを取りに

行ってきました。

エボと言っても自分のではなく

写真はこちら

ダートラ仲間の”こばやん”のエボを取りに。

彼は最近京都に引っ越しましたが

ダートラのシリーズ戦を追う為に

イベントの時だけ戻って来ています。

(車はこっち)

今回は車検を取って明日走る為に

私の自宅まで持って帰り明日彼に

渡す事が佐々木の任務です。

ちなみに彼は今年のシリーズチャンピオンを

確定しておりこの前佐々木が3位の時優勝しております。

なのでどんな車なのか興味もあり乗って

見たかったのです。

川村さんに到着すると

工場長「この車速いんですか?」

さ「どう?なんかおかしい?」

工「佐々木さんのと較べたら

  明らかに遅いし車がユルユルです。

  ただセンターデフの効きは

  格段にこっちが上ですね。

  ブレーキテスターから簡単に

  押し出されましたから。」

さ「そうなんだ・・・。でもこれ今年の

  チャンピオンカーなんだよなー」

この会話で余計に興味が湧きました。

早速東京に向かって出発。

「わっ、なんじゃこりゃ?

   工場長!確かにユルユルだわ」

一言言い残し川村さんを後にしました。

出てすぐゆるい右→左と続くのですが確かに遅い。

エンジンがくたびれているのかパンチが無い。

ただこいつのショックは”Big On”と言う

ショップの試作品が入っていて物凄くがっちりした

造りをしていてその恩恵なのか私のよりダイレクトな

感じが多少するけど特に大きなアドバンテージとは

思えず間違いなくトータルでは私のエボの方が

戦闘力は高いです。

なんといっても比較にならないほどこいつは遅い。

この車に勝てないという事はかなり

ドライバーに問題があると言う事が分かりました。

だてにチャンピオンではないという事ですな。

”こばやん”最終戦も頑張れよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木