オートロマンのホームページ >>

安くはなったけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一三鷹のT様の所へ。

郵送またはメールでも済む話でしたが

暫くお会いしていないので行って来ました。

電車で。

電車、正解でした。

人見街道は大渋滞でしかも朝からとの事。

良かったです。

仕事の話は数秒でその後は世間話。

久しぶりだったので楽しかったです。

帰りは地元民の裏道で駅まで送って頂き感謝です。

電車の中ではネットでタイヤの検索。

明日納車するX3のタイヤが上手く見つからず

納期を質問しても回答が来ない状況。

仕方なく現在X3を入庫しているBMW高輪に相談すると

「以前ほどディーラーも高くはないですよ。」

との事なので見積もりをお願いして佐々木は早目のお昼。

暫くすると電話が。

物凄く期待して価格を聞くとネット調達の倍相当。

車両を引き取りに行った際にその件で話をすると

まだまだディーラーは高いんだねと担当も納得の様子。

と言う事でタイヤ交換は納車後に再度お預かりして

行う事にしました。

工賃に関しては経験と特殊工具を保有している事から

町の工場より同等もしくは安い事さえありますが

部品が絡むとまだまだディーラー任せは高いんだなと

感じた次第です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木