オートロマンのホームページ >>

そろそろ薬の力を借りるか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ここ最近ありがたい事に納車待ちの車が多数あり気合を入れて納車準備に臨んでおりますが今日は生憎の雨で中々動き出せず午後から好転するはずの天気も荒れるばかりだったので諦めてお昼過ぎから動き出しました。

川崎の保管場所にエルグランドで行きLS460に乗り換え多摩川の電装屋さんに地デジの取り付けで入庫。ドラレコとレーダー探知機の取り付けの終わったタルガを受け取って店へ行き135に乗り換えて自宅近くの保管場所に移動。たったこれだけの事ですが動き出しが遅かったので既に16時。

トレーニングのお時間です。

でも今日はその前に病院に行って健診結果を聞かなければなりません。ここ最近食後の調子が悪く気になったので受診したのです。と言っても大田区の健診なので大した内容ではないのですが何か問題が有れば引っかかるでしょう。と思っていたのですが・・・

先生「お酒の量減らした?凄く数値が良いよ。」

さ「酒はやめました。」

先生「すばらしい!でもね、前から言ってるけどLDLコレステロールがさ過去最高値なんだよね。これはもお要医療!薬出します。それ以外は至って健康。」

さ「・・・わかりました。」

佐々木が珍しく素直に言う事を聞くのは当然でLDLコレステロールが基準値の2倍!見た目ではわからないんですよね。血の中は。

血管詰まるぞ。

それもそうだがじゃあ最近の体調不良は何なんだ?

次は胃がん検診です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木