オートロマンのホームページ >>

空いてて最高

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は空いているだろうと予測して

警察二箇所・区役所・陸運局と回ってきました。

案の定品川陸事は空いていていつもなら少し早く

受付が始まるのですが今日はキッチリ13時から

午後の受付が始まりました。

でもこんな日の車検は要注意です。

過去空いている時に行ったら検査官に

しっかり以上に見られて大変な事に

なった経験があるからです。

一番面倒だったのが86。

ステアリングラックを固定している

ブッシュがヘタってガタが出ているとか。

でも新品に交換してもたいして変わらず

それでも再度持ち込んだ時はろくに

見られることなく合格。

理不尽だったなと思いながらももし

指摘されたらもっと一大事になったであろう

所には気がつかれなかったので今では

良い思い出です。

空いている品川を後にして小松川警察へ。

こちら空いていて駐車場に待たずに入れました。

なんだかんだやって店に戻ったのは14時半頃。

もう一つ位予定を入れても十分こなせそうでしたが

そこから先はのんびりしていました。

明日は車バカのT様とちょっとドライブに行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木