オートロマンのホームページ >>

いってみてよかったです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお台場のBMWに行ってきました。

お客様から一度行ってみる価値があると伺ってはいたのですが

中々行く理由が見つからず今日が初めての訪問。

高輪でお世話になっていたアドバイザーのU氏に電話をして

オイル交換で今日入庫させて頂けるか聞いてみると

待ち時間がかかるけど大丈夫との事。

周辺には色々あるので時間を潰すのは容易。

妻も誘ってお台場に出発。

到着すると広大な駐車場と綺麗過ぎる建物にビックリ。

そして小市民佐々木はビビる。

サービス受付を探すも見つけられず総合受付に案内され

要件を伝えて無事クリア。

久しぶりにお会いするU氏。

なんだか服装が変わってカッコイイじゃない。

試乗車も豊富に準備されていて平日だと空いているので

是非どうぞとの事でした。

お昼を食べて散歩してお茶してちょっと待ちましたが

洗車までして頂いて無事完了。

今回入れたオイルはロングライフの5W-30。

スラッジの発生を抑制するオイルだとか。

かかった費用は6.5リッター+フィルター+工賃で2万円程。

一般的にこれで一年一万kmは大丈夫との事なので

決して高くはないと考えます。

BMWにお乗りでオイル交換時期が近づいている方

遊びがてら行ってみては如何でしょうか。

結構おすすめです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木