オートロマンのホームページ >>

セーフ!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は車庫証明を出しに多摩中央警察署に

行って来ました。

初めていく警察署です。

いつもなら電車で行きますが車内で

インフルエンザに感染する可能性が高い

とのことで車で行く事に。

どこにあるのか調べもせずにナビをセット

したので言われるがままに走る事に。

中央道を降りて暫く走るとなんか見覚えのある

景色に出ました。

「うん?ここは・・・」

相模原に住んでいた時ほぼ毎週ショップ(エボのメンテ)

に通う為に走っていた道でした。

「あー懐かしいなー」

などと思いながら時間に余裕があったので

のんびり走って景色を見ては昔を懐かしんでいました。

そしたら目的地は意外と近く間もなく到着。

申請を済ませ帰りは全て下道で帰宅。

往路の高速利用がもったいないと思えるほど

すんなり到着。

当たり前の事ですが事前に目的地のイメージを

掴んでおくことは非常に大切だと再認識。

「いやー今日はなんか楽しかったなー」

なんてのん気にニュースを見ていたら

午後からシステムトラブルでオンライン業務が止まり

手書きで車庫証明業務を行ったとのこと。

あぶなかったー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木