オートロマンのホームページ >>

楽しい夏休みの一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして妻と二人で笠間のH様の所へお邪魔しました。H様は妻の趣味の友人でオートロマンからジュリアヴェローチェをご購入頂きました。納車時欠品していたスペアキーをお届けするという理由をつけて遊びに行った感じです。佐々木の一番の楽しみはH家の愛犬Mと戯れる事かな。

6時半に家を出て羽田から首都高に乗り守谷SAで朝食。ここでは妻と二人でラーメン一杯をシェア。その後友部SAに移動して時間調整を兼ねてスタバでお茶をして11時頃到着。

B5用のサンシェードをまだ買ってなかったので持参したタオルと着替えのTシャツでダッシュボードを保護・・・してるつもり。H様のジュリアも同じように保護されていました。大切にされていてとてもうれしい。今まではアルピナと言うとアルピナブルーかグリーンじゃなきゃ・・・みたいに考えていましたが最近のBMWのボディデザインに於いてはBMW純正色の方がすっきり見えて個人的には好きです。このミネラルホワイトとても気に入っています。

H様宅にお邪魔した後はもちろんお昼から乾杯!酒をやめた佐々木はノンアル飲みながらMと戯れてあっという間に夕方。

かなり長居してしまったので寂しいですがお別れです。H家の皆様のおかげで楽しい夏休みの一日を過ごせました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木