オートロマンのホームページ >>

やっぱりこっちだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は日曜日で特にお客様との約束も

無かったのでのんびりしていました。

昨日「もう満足!」と思えるだけ

乗ったので良いでしょう。

昨日は川村モータースまでW126で行って

帰りは千葉のT様へ納車のB10−3.3。

春の交通安全運動期間中にも関わらず

昨日はちょっと飛ばしすぎでしたね。

ちょっと反省してます。

B10については何度も書いているので

「しつこい!」と思われそうで嫌なのですが・・・

すごくいいー!

これくらいにしておきます。

踏んだ甲斐あってほぼ予定通りにT様のお宅に到着。

20070513-b10 takeuchisama.jpg

無事納車となりました。

T様末永くよろしくお願い致します。

その後勝田台の駅まで送って頂き電車に乗って

野田のオークション会場へ木曜日落札した

M様のE55Tを迎えに行きました。

E55には何度も乗ったことがありますが

E55Tに乗るのは初めてです。

このE55Tなんとディーラー車なんです。

しかも01モデルですから結構希少な一台です。

直線を乗った感じは特に差は感じられませんでしたが

いつもの2号線では若干後ろの重さを感じました。

別にこれで何かをする訳ではないので

どうでも良い事です。本当に。

それよりも後部についているあの空間が

今はとても魅力的に感じました。

でもちょっと妻が運転するには大きすぎるかな。

20070513-e55 c36.jpg

C36と写真を撮った時に大きさを

比較できたので余計にそう感じました。

ならばC43Tが次の候補か?

いえいえ、やっぱり自分の体がアルピナを

欲している事を素直に認めてB6かB3の

そこそこの程度の個体を気長に探して

見ようかと考えております。

でも、また気が変わるんでしょ?

うーん・・・かもね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木