オートロマンのホームページ >>

8月は335でスタート

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から野田のオークションへ行きました。

予約注文の車両もありましたが他に二台の335が昨夜から

気になっていました。

どちらもLCIでN54エンジンです。

N54かN55これは好みが分かれますね。

佐々木、335大好きですが最近状態の良い(走行距離ではない)

335が無く仕入れ出来ていなかったのですが久しぶりに

良さそうなのが有ったので楽しみにして現車確認に向かいました。

一台目はセダンのMスポ。

距離は6万km未満と低走行で人気の白+サンルーフ付き。

でも正直是が非でも欲しいと言う程度ではありません。

今まで見た事のない箇所が錆びていたり

ヘッドライトが日焼けしているのにモールは奇麗だったりと

全体的に違和感のある個体。

二台目は普通のツーリング(Mスポではない)で走行11万km。

こちらは佇まいが良くてドアを開けた瞬間のBMW匂がGOOD!

樹脂部品もモールもピカピカ。

こいつは欲しい!

セリ開始。

セダンは低走行だからか予想外の高値で落札。

でも全く未練なし。

そして本命のワゴン。

一般受けするセールスポイントが無く過走行なので競らないかと

思いましたがそれでも多少競って佐々木が落札。

よしよし

早速335を搬出して帰路へ。

駄目ですね。普段の足がエルグランドだと335程度でも

スーパーカーに感じてしまう。

と言うけどE90系の335はやはり良いです。

E90自体良いけど320だと間違いなくパワーが足りない。

NAの良さはわかるけど325、330でもあと一つ。

335に乗る度これを普通にカタログモデルとして販売して

くれた事に感謝したくなる。

E90のスタイルや大きさが好きでそろそろ乗り換えを

お考えの方もう一度如何ですか?

そろそろ手に入りにくくなってきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木