オートロマンのホームページ >>

久しぶりに母親を連れて

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝8時に自宅を出て12時頃新花巻駅に到着しました。さすが新幹線。ここで実家の母と妹と合流してちょっとした親孝行です。妹にはいつも母親の面倒を見てもらっているので。当初はIS Fでドライブを兼ねて来ようとしていたのですがそうすると現地で車が2台になってしまいなんとも無駄なので新幹線にしました。安全で速いですしね。

13時頃合流してお昼を食べ酒類を買い込んでから宿へ。今日の宿は”鉛温泉藤三旅館”。日本百名湯にも選ばれる有名な温泉らしいです。予約してから知りました。”白猿の湯”は雑誌等で見た事のある人もいると思います。

まわりには何も無い所なので”呑んで温泉呑んで温泉”を純粋に楽しむ事になりそうです。佐々木はノンアルですけどね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木