オートロマンのホームページ >>

みんな大好き・・・たぶん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中たまっていた請求書を送付。

集中して全部処理しました。

終わって少し早目の朝食兼お昼。

自炊です。

最近オムレツ作りにはまってます。

お昼を食べて板金の終わったC200を引き取りに板金屋さんへ。

自宅から歩いて行けるなんてなんて楽なんでしょう。

初めてお願いしたので正直仕上がりが気になりましたがOKでした。

またお願いしようと思います。

C200を受け取って一度店によってタイヤを積んで武蔵自動車へ。

組み換えをお願いして電車で帰宅。

大阪と名古屋のオークションに参加。

結構本気で欲しいと考えていた106 S16 LTDは

予想もしない価格で他社が落札。

みんなこの辺の車に乗りたいんだよ。

みんなじゃないか・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木