オートロマンのホームページ >>

天気が良いので

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はEが沼津へ買取り査定。

ちょっと旧いアメ車らしいアメ車です。

沼津までの足は・・・佐々木とB12。

この為に昨日戻って来ました。

天気も良いのでドライブです。

Eとだけどね。

あまりにも汚れていたので洗車をしてから

店に行き中も掃除機をかけてなんかすっきり。

すっきりしたところで早速出発。

この車で東名を走るのは元オーナーである

沼津のH様のところから連れて帰って来た時依頼です。

その時の印象があまり良くなかった

(見た目重視の20インチで足がバタバタしていた。)

のでさほど期待していなかったのですが

記憶していた程悪くなくちょっと意外。

もしかすると単に空気圧の影響だったのかもしれません。

(今回はきちんと調整しています。)

更に新しい発見だったのが可変ダンパーの”S EDC”

4年前は試さなかったんだろうなー舞い上がってて。

どの位変化するのか試しにスポーツにしてみると

「おっ、おっ、全然違うじゃん。いいんじゃない。」

隣のEも

「明らかにちがいますね。」

”なんとなく気持ち変わったかな”

な物も多々ありますがこいつは明らかに変わり

そしてちゃんと踏める様になりました。

一度この味をおぼえると常にこれで

走りたくなりそうですがそう思わせないほど

走りに振った仕様になるのでそれはなさそうです。

今日は新しい発見が出来てよかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木