オートロマンのホームページ >>

芸達者目指して

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中妻と娘は東工大祭に行きその間

佐々木は店で仕事。

十分楽しんだ娘は午後は練習。

アクロバットの練習だけでなく

パフォーマー目指してダンスの練習も始まりました。

良い事です。

みんな大好きエルグランドを仲良し家族に

貸し出している為送迎はB12-6.0。

父親がどれだけ大事にしているか娘は理解して

いる為乗り込む時もサイドシルをしっかり

またいでビニールマットの上に足をのせてくれます。

(貧乏くさいけど普段はアルピナマットの上に

      透明のビニールマットを敷いています。)

これが妻だと・・・気にしてくれないんだな。

付き合い始めた頃に買ったB12-5.0の時は

そうでもなかったのに・・・。

愛情の問題か?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木