オートロマンのホームページ >>

Myエボ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日書いた通りの動きをして一日を終えました。

朝の道はさほど混んでなく気持ちよくアイディングM6で

東村山までのドライブを楽しみました。

やっぱりこいつは中〜高回転が得意の様です。

その為それなりに踏み込んでやらないと期待に

応えてくれないのですが得意な回転域に入ってからは

期待以上の速さを披露してくれます。

こいつMTだったらどんななんだろう・・・。

無事到着して帰りは電車。

競馬があるらしく府中本町は賑わっていました。

家に一度帰宅して昼食を済ませ店へ。

住所が変わったのでHPを直しそのついでに

少しだけ手を入れました。

ぱっと見わからないと思いますが・・・。

明日は特に予定が無いのできちんと定休日を頂き

野田のオークション会場へ”Myエボ”を迎えに行ってきます。

そのまま川村モータースに直行なので帰りはそこそこ

遅くなりそうです。

あー楽しみだ。

がんばれ左足!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木