オートロマンのホームページ >>

190あります

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

タイトルにもありますが現在次のオーナーを探している

個性豊かな190が沢山います。

主な仕様は・・・

91年 190E2.3LTD・D車・右ハンドル・

ブルーブラック・黒革・スライディングルーフ・

整備記録完備・整備済・品川34ナンバー

92年 190E D車・右ハンドル・整備記録簿完備・

ブルーファブリック・整備済・禁煙車・

ミッドナイトブルー・品川54ナンバー

93年 190E 2.6 D車・左ハンドル・

ブルーブラック・黒革・スライディングルーフ・

横浜33ナンバー(ほぼ完璧な仕様です!)

如何でしょう。みなそれなりに「おっ!」と

思わせる190達です。

お探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。

さて、現在佐々木の頭の中はエボをどう仕上げるか

と言うことで一杯です。

今日も朝からダートラ仲間に

「あの部品ない?ボディ補強何処に出してる?

レギュレーションであれはNGだっけ?」

そしてヤフオクを検索・・・

仕上げる過程が楽しいのですが実はそんなにお金をかける

つもりもないんですよね。

なのでこれが終わったらまたヤフオク検索再開です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木