オートロマンのホームページ >>

二年経ったのか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川崎のO様のX3の継続車検で川崎陸事に行きました。

前回も佐々木が通したのですがもお2年経ったんですね。

早いです。

X3もきれいに乗られていてありがたい事です。

X3の前はハマーH2だったんだよなーとか思い出しながら

数分走って陸事に到着。

ディーゼルなので最初にオパシメーターで排ガス測定をします。

結果恐ろしい程クリーンな排ガスでした。

その後何の問題も無く合格。

また二年後ですね。

買い換えて頂いても良いのですが今日乗った感じだと

飽きさえしなければあとその必要は無いですね。

明日から二日間は盆踊りの手伝いでカレー作りです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木