オートロマンのホームページ >>

納車直前に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は一時頃出発し長篠設楽原PAで時間調整後名古屋ICで降りて待ち合わせ場所の名古屋市役所周辺へ向かいました。

納車前に洗車だけすればOKだったのにETCカードを抜こうとグローブボックスを開けたらボックスが落下。そういう構造なんですよね。さすがに走りながらは直せないので洗車後路駐して(愛知県警本部前で)作業。お客様のH様とお会いする直前に作業完了。なんかうれしい。

こんな状況なので世間話もそこそこに地下鉄に乗って名古屋駅に向かいそのまま新幹線に乗って戻って来ました。

いつもの事ですが新幹線は偉大です。

ニュースで聞いてはいましたが乗客は僅かで自由席の三人掛けに横になって寝ている人には驚きました。

明日は自宅に籠って仕事です。

今夜はこの辺で

それでは明日!

オートロマン 佐々木