オートロマンのホームページ >>

夜出掛けるなら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今帰宅しました。

夜遅くには動かないとか言ってたじゃん!

確かに。

でもきちんと娘を迎えに行って

風呂に入れてから出掛けたのでかなり優秀。

帰宅したら娘はちゃんと寝てました。

このまま起きるなよー

さて、何をしてきたかというとナビ取りつけが

完了したE500LTDを迎えに行ってきたのです。

綺麗に装着されて感動したのですが使い方を

理解できずずっとワンセグを受信していました。

でも幸いにMステで良かったです。

装着された写真は明るい時に撮影して紹介します。

で、今日入手した嫌ーな情報。

navi屋さん「air navi、更新されなくなるんですって?」

さ「エッ!初耳、と言うか困ります。」

n「佐々木さんの取り外してたら同業者に

  情報早いねー なんて言われましたよ。」

さ「・・・」

とにかくパイオニアに事の真偽を聞いて見なければ。

それ次第でC36に移植するか考えます。

本当なら酷い話だ・・・。

順番が逆になりましたが今日

20070406-onosama 1902.3.jpg

190E 2.3LTD無事納車しました。

古いメルセデスでも安心して乗れる

と言う信頼を家族から得ることができたら

次は500E/E500にしますと新オーナーの

O様はおっしゃっていました。

是非”この頃のメルセデス”にどっぷり浸かって

頂きたいと願っております。

明日は午前中長野からお客様がお見えになる予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木