オートロマンのホームページ >>

BMWは初めてか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

狙いは足利のO様からオーダー頂いたBMW。

O様とのお付き合いはの始まりはC2-2.5。

それから約15年数々のお車をご用命頂きましたが

恐らくBMWは初めてです。

今回の車選定では色んな車種が候補に上がりましたが基本は4WD。

ボルボ好きのO様なので現行V90や4WDという事でEクラスの

オールテレインも候補に上がりました。

となるとBMWの4WD=Xシリーズとなりそうですが候補に

上がったのは740d Xdrive。

そう来たかー!な選択でしょ?

セダンの7シリーズにも4WDが設定される様になりうれしいです。

佐々木には買えないけどね。

狙った車両は”これでもかー!”な装備てんこ盛りの

リアエンターテイメントPKG装着車。

ショートボディーでは必要ないかもしれませんがあればあったで

後席に人が乗る機会も増えるかもしれません。

流通台数が少ないので今日は押し切ってでも買おう!

と言う価格設定の結果無事落札。

久しぶりに乗るのが楽しみな車を落札してしまいました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木